PIVOT LEARNINGに出演し、勝てるビジネス教養として「行動経済学」を解説いたしました。(3/4)
メディア出演PIVOT LEARNINGに出演し、勝てるビジネス教養として「行動経済学」をDay1~4の全4にわたり解説いたしました。
解説テーマ
【売れる営業は10個の選択肢を用意せよ】Amazonの商品選びのジレンマ/情報オーバーロード問題/人は状況によってモノの見方が変化【4日学ぶ行動経済学:Day3】
トピックス
Category
PIVOT LEARNINGに出演し、勝てるビジネス教養として「行動経済学」をDay1~4の全4にわたり解説いたしました。
【売れる営業は10個の選択肢を用意せよ】Amazonの商品選びのジレンマ/情報オーバーロード問題/人は状況によってモノの見方が変化【4日学ぶ行動経済学:Day3】
Other Topics
2022.11.29
2023.05.25
メディア出演情報・新コンテンツ・新著などの情報を配信。
「もっと行動経済学を学びたい」という方のための「学べる動画」や、
行動経済学に興味ある会社や個人の方のための
コミュニティ形成も計画中です。
行動経済学を取り入れる企業が増えています。
行動経済学的視点を身につけると、
これまで見えていなかった
自社の問題点とその解決策が見えてくることがあります。
まずはお気軽にお問い合わせください。
家電量販店でホームベーカリーが売れるのは
どちらの並べ方でしょうか?
メールアドレスをご登録いただいた方へ、回答と詳しい解説をお送りいたします。
不定期で行動経済学の役立つ情報を配信していくのでぜひご登録ください。